本文へスキップ

粗大ごみ回収・不用品回収・遺品整理や片付けはエコ・クリーンへ

電話でのお問い合わせは
0120-760-768

ご依頼の流れaccess

1.お電話にてお問い合わせください


問い合わせ先・・・0120-760-768

お電話にて、お客様のご依頼内容をお伝え下さい。
例:不用品処分・粗大ごみ処分・買取・片付け等
この時、大きさや年式や現場状況(エレベーターがある、階段作業、吊るし作業等)やお住まい等をお伝え頂けるとスムーズに進みます。
そちらを基にお電話でお応え出来る御見積りをさせて頂きます。


2.ご予約


お電話にてお見積りさせて頂いた内容にご納得頂いた場合、または、実際に拝見させて頂く場合も、お伺いする日にちを決めさせて頂きます。
その時に、お名前・ご連絡先・ご住所をお伺いします。
出来るだけお客様のご要望にお応えしたいと思いますが、早めにご予約頂くのがおすすめです!!


3.作業当日


ご予約頂いた日に、作業またはお見積りにお伺いいたします。
お電話で、お伺いした内容にあった車両とスタッフでお伺いします。
当日、ご予約頂いた内容より増えた場合は、その場でスタッフがお見積り致します。大量に増える場合は、車両が変わってくる場合がありますのでご連絡ください。
また、遺品整理・片付けなどで、事前に打ち合わせが済んでいるお客様は、当日は立ち会わず全て任せて頂いて大丈夫です。

4.お会計


ご依頼通りのお引取りが終わりましたら、その場でお見積り通りの金額をお支払頂きます。
遺品整理・片付け等は、最後一緒に確認して頂き、ご納得頂けましたら、その場でご精算させて頂きます。




inserted by FC2 system